塚本ELEVATEにて、
パフォーマンスユニット『完全犯罪』の一員としてライブに参加してきました。
男女による朗読+ペインティング+打楽器(僕)という編成で
あえて音楽とはかけ離れた事をする、というコンセプトでしたが
中々パフォーマンス一本で通すのも大変ですね。
けっこう勢いで押し通した感があるのも、
今後の課題が残ってしまったのも初ライブならではです。
実際やってて楽しかったし、対バンのあさじさんの歌は素敵だったし
僕としてはとても楽しい日でした。
打ち上げの『皆を"おお!"と言わせる人名しりとり』とか
カラオケなんかも楽しかった。
完全犯罪、次のライブは参加できるか分からないんですが
今後は僕は参加できる時にだけ登場する非常勤メンバーになると思います。
皆さん 今後も完全犯罪をよろしくお願いします!